業者選びで失敗しないために

2016-06-29

ウォーターサーバーを利用してみたいなと思っていても、なかなか仕組みや本当に便利なのかがよくわからず、一歩踏み出せずにいる方もいるかと思います。
実際に使用できたらなという方は沢山いるかと思います。
そんな時に便利なのが無料お試しです。
ここでは失敗したくない人の為のウォーターサーバー無駄に体感に付いてお話しします。

無理お試しのメリットは?

実際のライフスタイルに合わせて使用出来ることが1番のメリットです。
またよくわからない水の味などもこれで確認することが出来ますし、実際の水の使用量が1ヶ月でどのぐらいなのか?もこれで確認することが可能です。
細かな点としては、例えば子供のいる家庭でチュイルドロック機能の有効性など確認することが出来ます。
また水の手配から宅配までの実際の手順を確認することが可能です。
さらに手配してから届くまでの時間や業者の対応も同時に確認することが可能ですので、契約した後のことも想定でき安心です。

本当に無料か?

複数のウォーターサーバーを取り扱う業者がいますが、完全無料の業者もいれば、レンタル代金が7日間だけ無料の業者もいます。
多くは水の全国配送まで含め完全無料となっています。
ご自分で納得のいく形での無料お試しをして見れば良いかと思います。

強制勧誘はないの?違約金は発生しないのか?

一部の業者では無料お試し期間終了後に自動契約となりますが、その他は無駄にお試し期間終了後は継続するか辞めるかを選択することが出来ます。
強制的な勧誘や契約は一切ありませんので、ご安心下さい。
お試し期間終了後に契約をやめた場合でも違約金などの費用負担が発生することはありません。
送料、手数料、キャンセル料など一切発生致しません。

なぜ無理お試しが出来る?

無料お試しは業者にとっては、その後に契約してくれる保証はありませんし、水代、配送代、設置代など色んなコストが掛かります。
それにも関わらずなぜ無料お試しをやるのか?
それは業者は契約してくれるという絶対の自信があるからです。

如何でしたでしょうか?
何でもそうですが、不明なことは実際に経験してみることです。
ウォーターサーバーは大掛かりな設置が必要なになりますので、中々一歩踏み出せずにいるかもしらませんが、無理お試しという絶好の確認するチャンスがあります。
このチャンスを逃さずに、満足いくウォーターサーバーライフを自分で発見し、後悔のないようにして頂ければと思います。

関連記事

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(c) 2016 電気代の安いウォーターサーバーを厳選して選びました All Rights Reserved.