乗り換えがお得なラピロスウォーター

2016-06-29

ウォーターサーバー業界も日々進歩しており、どんどん新しい機能を持った物が出てきています。
わずか半年前には付いていなかった機能が今では付いており、気になるけどこの間契約したばかりだしな、という方、他社乗り換えキャシュバックキャンペーンをやっているラピロスウォーターはご存知でしょうか?
ネックになっている乗り換え時の解約金をラピロスウォーターが負担してくれます。
そんなミリ的なキャンペーンがあるなら詳しく知りたいという方、必見です。

解約手数料

ウォーターサーバー業者は、最初に契約する時に最低契約期間を設けています。
この期間内で解約をする場合、解約手数料が発生します。
携帯電話などと同じですね。
当然、ウォーターサーバー業者も次々に他社に乗り換えられては商売になりませんので、この様な対策を取っています。
因みにラピロスウォーターから他社に乗り換え際も契約の2年縛りがありますので、当然解約手数料は発生します。

乗り換えキャンペーンとは?

ラピロスウォーターでは、他社から乗り換えて貰えたら、その際に支払った解約金手数料を全額キャシュバックするキャンペーンを行っています。
これにより消費者がラピロスウォーターに乗り換える障壁が無くなり、乗り換えがし易くなることを狙っています。

キャシュバックの方法は?

現在利用しているウォーターサーバーの解約費用が明記された書類(契約者名、乗り換え元メーカー、ラピロスウォーターサーバー設置日より3ヶ月以内の請求の物)のコピーと「他社乗り換えキャシュバックキャンペーン用紙」に必要事項を記入し、指定の番号にFAXまたは郵送することで、キャシュバックを受けることが出来ます。
ただ、気をつけないといけないのが、購買ボトル初回分の入金がラピロスウォーター側で確認が取れないとキャンペーンは適用されません。
確認が取れれば、依頼の翌月末を目安に指定の口座へ解約費用が振り込まれます。

その他キャンペーン

ラピロスウォーターでは、他社乗り換えキャシュバックキャンペーン以外にも様々なキャンペーンを行っています。
新規契約時に無料ボトル2本、半年後にさらに2本貰えるキャンペーンなどを行っています。

如何でしたでしょうか?
ラピロスウォーターでは他社に比べて魅力のあるキャンペーンを行っています。
乗り換えても費用がまったく掛からないならラピロスウォーターへの乗り換えを1度検討してみては如何でしょうか?
メリットがあるかもしれませんよ。

関連記事

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(c) 2016 電気代の安いウォーターサーバーを厳選して選びました All Rights Reserved.