使いやすく電気代も安いサーバーは?

2016-06-29

ウォーターサーバーを利用しようと思った際に、水代は幾らかかるだろうと思うのは勿論ですが、ウォーターサーバーを稼動させる為の電気代も幾ら掛かるのか気になると思います。
数あるウォーターサーバーの中でコスモウォーターは使い易くて電気代も低いことで評価が高いです。
どんな点が他社のウォーターサーバーと異なるのかまとめてみたいと思います。

電気代は?

コスモウォーターのウォーターサーバーはその電気代が低いことがよく比較されています。
機種により異なりますが、1ヶ月の電気代は通常使用で457円~688円、エコモード使用で403円~460円となります。
エコモードを使用すると30-50%の省エネとなります。

何に電気を消費する?

最近のウォーターサーバーは様々な機能が搭載されており、例えばコスモウォーターだと、常にクリーンな状態を保つような機能が搭載されていたり、他の業者の機種だと、必要な時だけお湯を温めたりする機能を搭載していたりと様々です。

エコモードの搭載は?その仕組みは?

コスモウォーターは勿論、エコモードを搭載していますが、現在ではほぼ全ての業者でエコモード機種の取り扱いがあります。
エコモードの有無は電気代に大きく影響しますが、この部分での業者間の違いはありません。
エコモードを使用すると省エネとなり電気代が安くなることは分かりましたが、どんな仕組みなのでしょうか?
コスモウォーターの場合、エコモードを使用するとお湯の温度が低くなり、電気の使用量が減ることで省エネとなります。

使い易すさとキャンペーンは?

コスモウォーターで、電気代以外で使い易さを言うとなんと言っても、水ボトルの設置のし易さがあります。
多くの業者はウォーターサーバーの上部に水ボトルを設置しますが、コスモウォーターは下部に設置するタイプです。
大凡12リットルもある水ボトルを上まで持ち上げるのは男性でも力が入ります。
下に設置するタイプだと女性でもそうち出来るので主婦には大助かりです。
コスモウォーターの他の利点は、ボトルキャップのシールを集めると水ボトルが貰えたり商品券が貰えたりすることです。
非常にお得なキャンペーンを行っており、主婦には嬉しい特典となっています。

如何でしたでしょうか?
数の業者の中でもコスモウォーターの評価は高いです。
使い易さも良く、電気代も安く抑えられるコスモウォーターはこれからウォーターサーバーを使用したい人にとってはイチオシの業者となります。

関連記事

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(c) 2016 電気代の安いウォーターサーバーを厳選して選びました All Rights Reserved.